11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

ドカ食い 記録

アタイ系の住人との会話で、よく出てくるドカ食いした話。
ちょっと、何をドカ食いしたのか記録してみようかなぁと思います。
ラブベリィ村のアタイ系は、みぞれちゃんとグルミンの2人。
ruu2378

どうやらキャロットパイをドカ食いした様子。
しばらくして、また話しかけてみると
ruu2372

みぞれちゃん、もこもこの下が気になりますw
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

プロフィール

*りんご*

Author:*りんご*
おい森から始めました。
街へいこうよどうぶつの森
 ラブベリィ村
とびだせどうぶつの森
 メイン村 はちみつ村
 サブ村  ふわりん村


30代の社会人です。
とび森のアップデートを知り、
3年ぶりにまた始めました♪
今はふわりん村で主に活動中。

参加中です♪

見に来てくれてありがとうございます。お気に召しましたら、クリックしていただけるととっても嬉しいです(^-^)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

とび森 TB

参加中です♪

素敵なブログがたくさん☆

リンクについて

カウンター

素材お借りしてます。

RSSリンクの表示

リンク

街森ブログ

