01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

ふわりん村について 地形のこと 住人紹介 夢番地

新しく村を作り直すことにした時に、どんな村にしようか、地形厳選で検索していく内に、余計に何が決め手になるのか分からなくなったりもしました。

結局は、自分が何を大事にしたいかで決めることなので、優先したい条件を考えてみました。

 

(1)桟橋へのスロープが縦になっている

 

 

(2)駅前に池が無い

 

(3)池は2つまで

 

(4)川はなるべくまっすぐ

 

(5)地面は○ 特産物はりんご

 

あとは、好きな住人さんが一人はいてほしいなー、という感じで。

 

どのくらい厳選したのか忘れてしまいましたが、ようやく決めたのがこの村です。

 

HNI_0092.jpg

広場が真ん中に無いのと、アルパカが桟橋から遠いのが少し気になったところ。

でも、アルパカから桟橋までほぼまっすぐに走れるので、問題無し。

アルパカが駅から近いのは商店街と行き来する時にとても便利♪

 

初期住人

みぞれ

ビリー

モンこ

ペンタ

ホッケー

 

みぞれちゃんがいてくれて良かったー!

 

現在のふわりん村の住人さんは9人。

HNI_0095.jpg

村の公共事業もまだほとんど無くて、発展途上中。

良ければ遊びに来てくださいな。

 

夢番地 1A00-001F-A254

 

HNI_0036.jpg

訪問お待ちしてます(。>ω<。)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

tag : とび森 amibo+ 夢番地 夢見の館

プロフィール

*りんご*

Author:*りんご*
おい森から始めました。
街へいこうよどうぶつの森
 ラブベリィ村
とびだせどうぶつの森
 メイン村 はちみつ村
 サブ村  ふわりん村


30代の社会人です。
とび森のアップデートを知り、
3年ぶりにまた始めました♪
今はふわりん村で主に活動中。

参加中です♪

見に来てくれてありがとうございます。お気に召しましたら、クリックしていただけるととっても嬉しいです(^-^)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

とび森 TB

参加中です♪

素敵なブログがたくさん☆

リンクについて

カウンター

素材お借りしてます。

RSSリンクの表示

リンク

街森ブログ

