07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

みなさま、かなりお久しぶりです。


さて、久しぶりにあの人に会いました。
ruu1063

おうごんシリーズ、途中からもらい損ねてたので、久しぶりの配信受け取りです。
ruu1064

1月の配信は、ゆきだるまドレッサー。
2012 1月配信

あれ?ゆきだるまドレッサーって、もう持ってる…。
おさわりさせてもらったような…。記憶が定かじゃないけど、まあいっかw

一応、お正月っぽく、着物を着てみました^^
今年もよろしくお願いします。
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

三ヶ月ぶりやなww

あけましておめでとう(≧▽≦)
だよねぇ配信家具が海外のとかとカブってるのもあるよね。
また来月ブログが書かれていることを密やかに影ながら期待して舞ってます。

ゆうくんへ

あら、3ヵ月ぶりかぁw

ひっそり更新したけど、見てくれる人がいるのは嬉しいわ^^
ありがとうi-80

舞い疲れるといいよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

*りんご*

Author:*りんご*
おい森から始めました。
街へいこうよどうぶつの森
 ラブベリィ村
とびだせどうぶつの森
 メイン村 はちみつ村
 サブ村  ふわりん村


30代の社会人です。
とび森のアップデートを知り、
3年ぶりにまた始めました♪
今はふわりん村で主に活動中。

参加中です♪

見に来てくれてありがとうございます。お気に召しましたら、クリックしていただけるととっても嬉しいです(^-^)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

とび森 TB

参加中です♪

素敵なブログがたくさん☆

リンクについて

カウンター

素材お借りしてます。

RSSリンクの表示

リンク

街森ブログ

