07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

みなさま、かなりお久しぶりです。


さて、久しぶりにあの人に会いました。
ruu1063

おうごんシリーズ、途中からもらい損ねてたので、久しぶりの配信受け取りです。
ruu1064

1月の配信は、ゆきだるまドレッサー。
2012 1月配信

あれ?ゆきだるまドレッサーって、もう持ってる…。
おさわりさせてもらったような…。記憶が定かじゃないけど、まあいっかw

一応、お正月っぽく、着物を着てみました^^
今年もよろしくお願いします。
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

住人紹介 1ごう

住人紹介、お次は1ごう
1ごうが引っ越してきた時の写真、ようやく見つけたー
ruu0709
2009年12月16日に引っ越してきてくれました
ruu0710
うん、待ってるー
でも、次の日、さっそく外出していた1ごう。
ruu0718
えっそんな情報いらないー><

続きを読む

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

住人紹介 スパーク

ラブベリィ村の住人紹介、今日はスパーク兄さん
街に居たところを、連れて帰って来たのー
でも、まだSDカードを持ってなかったので、写真が無かった。
スパークが、村に来て間もないころの写真を発見
ruu0292


エックスエル、なんて質問を…っ
スパークさんがすごい顔でこっち見てるじゃないっ
たしか、無難な答えを選んだような…。もう覚えてないなー。
この写真が、2009年10月17日だったから、その少し前から住んでるのねー。
長いお付き合いだ


そんな、ちょっと目つきの悪いスパークさんのお部屋を訪問
ruu0293
…UFOがメインなお部屋でした…。

続きを読む

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

住人紹介 シベリア

今、ラブベリィ村に住んでる住人達は、お気に入りで、永住してもらう予定の子ばっかり
いつから住んでるんだったっけ?と過去の写真を探してみたら、シベリアが引っ越してきた時の写真を発見
ruu0851
えーっと、シベ様が越して来たのは、2010年1月2日でした。
オオカミの中で、シベ様が一番男前だと思ってるので、大喜び(≧U≦)
ruu0853
うん、どうぞ末永くよろしく♪
そんな男前なシベ様の部屋に、さっそく訪問
ruu0863
んーと…思ったより和洋折衷な感じ…。
これは、貢いで素敵な部屋にしろってことね!

続きを読む

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

土曜の夜はとたけけライブ

今日は、サイヤ村へお出かけ

村主のゆうくんと、ゆずちゃんと、さこちゃんで満員御礼に
いつもは門の前からあまり動かないゆうくんが見当たらなくて、ゆずちゃんとさこちゃんで捜索開始。

ちなみに、あたしは見つかるのを待ってただけw

喫茶店にて発見されたようなので、みんなで集まり、とたけけライブを聞くことに
ruu1039

さこちゃんは、くまにメガネで、素顔も髪型も見えないねw
とたけけライブ、4人で聞いたの久しぶりだったなぁ^^
ライブ休憩に、コーヒーを一杯いただきました。
ruu1040-2

いきなり寒くなったので、もうクリスマスなゆずちゃんの可愛いドアップ
村主のゆうくんは、マスターに無視されてたねw

続きを読む

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪                         

にほんブログ村

プロフィール

*りんご*

Author:*りんご*
おい森から始めました。
街へいこうよどうぶつの森
 ラブベリィ村
とびだせどうぶつの森
 メイン村 はちみつ村
 サブ村  ふわりん村


30代の社会人です。
とび森のアップデートを知り、
3年ぶりにまた始めました♪
今はふわりん村で主に活動中。

参加中です♪

見に来てくれてありがとうございます。お気に召しましたら、クリックしていただけるととっても嬉しいです(^-^)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

とび森 TB

参加中です♪

素敵なブログがたくさん☆

リンクについて

カウンター

素材お借りしてます。

RSSリンクの表示

リンク

街森ブログ

